February 11, 2017

ぱーすでー ぱう

2月11日 / (新潟)

俺の仕事の絡みで、ギリギリでの開催決定となった
Birthday snowboard in GALA♪
今シーズンは滑りに行っても、雪がなかったり
誰かに教えなきゃいけなかったりで
全然まともに滑れてなかったんだけど
今日はひろちゅんと2人で心置きなく滑れました〜☆

IMG_5362

恒例の朝飯駅弁も済ませまして
天気もよく、スノーボード日和!
しかも昨日雪降ったんで、今シーズン一番のパウダー!
多分、今シーズン最初で最後じゃないかな、この雪♪

そんなコンディションもあってか、GALA激混み…
中央エリアはもうリフトもめちゃめちゃ待ってるし
滑れたもんじゃなかったね(苦笑)

うちらは早々に南エリアのオフピステへ向かい
ツリーランでパウダー食べ放題して来ました♪

6

今シーズンは、今月末の週末に、会社の若い子達と
第2回スノーボードを開催するんだけど
それはほぼほぼ教えるだけで終わりそうで
来月は海外出張とか入っててバタバタするから
今のところ滑りに行く予定が立てれてないし
ほんと今シーズン、これが実質の滑り納め的な…?
いやぁ、ちょっと悲しすぎるわそれ…

IMG_5375

で、昨日会社の若い子達からもらった誕生日プレゼント
ネクタイとハンカチ、ゲレンデで使ってます的な写真を撮り
みんなに謝意と共に送りました(笑)

何歳になっても、こういうふざけたことをするのが好きとか
精神年齢マジいくつだよ!?的なね…(苦笑)

そんな訳で、誕生日にワンデイGALAをプレゼント頂き
大満足なばーすでいぱうを楽しみまして
東京へ戻って、Yoshi 君と合流して誕生日会を☆

IMG_5390

IMG_5392

IMG_5399

御嶽会もすっかりこじんまりしちゃって
いつものメンバーであるこの3人ですら
最近はなかなか集まれなくなって来てるんで
寂しいもんだけど、これからも細くでも長く
続けていきたいもんですね!

終電近くまで語らいまして、帰宅です

帰宅すると、昨日に続きまして、またなんか荷物が…
特にネットで何かを注文した記憶もないし、なんだろ?
と思って、伝票の送り主欄を見ると
会社の新入社員の女の子2人の名前が!

新入社員の女の子4人の内の、仲いい2人から
まさかの誕生日プレゼントが!!
昨日もらったプレゼントの方にも参加してくれてる2人
しかも1人はちょいちょい飯行ってるかわいい子☆

IMG_5410

アロマディフューザーを頂きました!

アロマの話とかした記憶ないんだけど
夜なかなか睡眠が浅いから、買おうかなって思ってたとこに
まさかのプレゼントでびっくりしたわ〜

いやぁ、なんかモノがどうこうってのもあるけど
そういう気持ちが嬉しいね!

早速アロマを炊きまして、今日は色んな意味で
ぐっすり寝れそうですzzz

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Snowboard | イベント・飲み会

February 10, 2017

サプライズ!

2月10日 / /

みなさま、facebookやLINE、メール等での祝福メッセージ
どうもありがとうございました!
本日2月10日、わたくし晴れて38歳になりました☆

まさか自分がこの歳まで独身でいるとは思わなかったけど
逆に結婚してるイメージも湧かなかったんで
まぁあんまり深く考えずに、38歳の1年も
今までと変わらず、楽しいことを追い求めて
マイペースに過ごしていきたいと思います♪

で、今日は現場最終日、昨日ちょっとトラブルがあったものの
今日無事に終ってほんと助かったわ〜!
明日はスノーボードへ行く予定を組んでたんで
これで現場作業が延長になって明日も立会いになったら
ちょっと面倒なことになってたから、とりあえず一安心♪

で、作業を終えアメリカ人の技師達と別れて自宅へ
とその前に、どっかへ出て飯食う気力もなかったんだけど
せっかくの誕生日、特別なことをする訳ではないけど
近所のハンバーガー屋さんで、ぼっち誕生日(笑)

IMG_5340

特別に旨い訳でもないんだけど、近所で食えるお店としては
なかなか美味しいんで、近場で済ませるには打ってつけの店

で、普通にハンバーガーを食いまして
その後ジムへ行き、特に普段と変わらない1日を終え自宅へ

自宅に帰ると、見覚えのない紙袋が置いてあり
差出人を見ると、同期のKoji とその仲間達との記載が…

開けてみると、ネクタイとハンカチが!
会社の若手組の子達が、誕生日に送ってくれた様で
中には、新入社員のかわいい子も含まれてたんで
ちょっとニヤついてしまいました(笑)

基本、サプライズとかは、されるよりする方が好きなんで
それをKoji も知ってるから、大掛かりなパーティーではなく
自宅にプレゼントを送ってくれるというサプライズをチョイス

いやぁ、その気持ちが嬉しいよね〜♪
この会社では、なかなかいい仲間に巡り合えたね☆
これからも歳相応に、出過ぎずに若手の子達が楽しめる企画を
ちょいちょい挟んでいこうと思います!

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 & 近況 (国内) | イベント・飲み会

February 08, 2017

らーめん会?

2月8日

今日もまた現場
今日含めてあと3日で終わる予定なんだけど
かれこれ2週間近く経つんで、愛着も湧いてきてて
現場立ち合いって言っても、俺自身は実際に作業はせず
アメリカ人技師達の監督的な位置付けなんで
現場でパソコンいじりながら仕事もできる分
会社でやるのと比べて、はかどるっちゃはかどるし悪くない(笑)
会社にいると、自分以外の仕事も降ってくるからね(苦笑)

で、今日は現場後、都内まで出まして
有楽町で新入社員のかわいい子と合流♪
銀座篝へ行くも激混みの為、篝 Echika fit 銀座店へ

すぐ近くなのに、こちらは数人しか待ってなかったんで
最後尾に並びまして、鶏白湯を!

IMG_5327

いやぁ、やっぱ安定してて旨いね〜☆

今日が第一回?のらーめん会?
まだ正式に発足してないけど、こないだ話してたら
新入社員のかわいい子、らーめん好きって言うんで
んじゃらーめん食い行く?って話になり
とりあえず今回が初らーめんです☆

何軒か候補を挙げたんだけど、最初だから奇をてらわず
オーソドックスに旨いお店をピックアップし、篝さんへ

で、らーめんの後はカフェへ移動し、こないだのちゃんこの時に
話しきれなかった話題の続きをすることに!

しか〜し、タルトが美味しいというカフェコムサへ行くと
下世話な話がしづらい、ちょっとオシャレ過ぎる店内
しかも、そんなスタイリッシュな店内は
お客さんが1/4程度しか埋まっておらず、静かな雰囲気…

IMG_5328

そんな訳で、下世話な話ができる雰囲気じゃないね!?
って流れになったんで、ライトな下世話な話にとどめまして
なんだかんだ結構話込んじゃったんだけど
スウィーツで締め、第一回らーめん会はお開きとなりました〜☆

第二回はどうなるか分かんないけど、美食会とは別に
開催したいと思いま〜す!!

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)らーめん | Cafe・Sweets

February 07, 2017

粋な計らい♪

2月7日 /

今日は久し振りに会社へ行きまして
溜まってた事務仕事など諸々を

で夕方、事務のおばちゃんと先輩1名から
少し早いけどと誕生日プレゼントをもらいました!

IMG_1141

米沢牛のハンバーグ!

去年、その先輩に誕生日プレゼントをあげたんだけど
そのお返しもあって、この粋な計らいを!

サラちゃんも興味津々だけど、あげないよ〜(笑)

って事で、入社当初は事務のおばちゃんから色々言われたけど
今のところ、良好な関係を築けております☆
やっぱおばちゃんを敵に回したら終わりだからね…(苦笑)

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事・職場 

February 06, 2017

月曜から合コン…(苦笑)

2月6日 / /

今日も朝から現場へ
今回の現場は自宅から近いんで楽なんだけど
来週から始まる現場は遠いんで、面倒くさい…

まぁそれはいいとして、今日は月曜なのに合コン…
って、俺が幹事だから、月曜にしたのも俺なんだけど
今回はかわいちゃんの会社の後輩を呼んでくれるってことで
平日休みの仕事の子達なんで、平日開催
こちらのメンツ的には、月曜の方が人が集まるんで
月曜開催となった訳です(苦笑)

で、開けてみると…って感じかな(笑)
先方さん、24歳と29歳と32歳の3名だったんだけど
皆さん、なかなかの個性派揃い!?

ハズレって訳でもないし、最近の中では普通くらいかな
まぁ特に誰も進展なさそうで、なかなか難しいね合コン(笑)
いい子が来るの、滅多にないもんねぇ(苦笑)

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント・飲み会 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード