March 14, 2010

とりあえず一区切り

3月14日 /

今日は、ホワイトデー

でも、俺はTOEIC の試験の為
ホワイトだろうがブラックだろうが、全く関係なし

ってか、会場は上大岡だったんだけど
めちゃくちゃ受験する人いたわ

俺はてっきり50人〜60人位かと思ってたんだけど
会場内に教室が2つあって、俺のいた方だけで
ざっと200人位はいたから
上大岡会場だけで、400人位いたのかなぁ

みんな好きだね〜
って、別に好きで受けてる訳でもないんだろうけど

んな訳で、今日でTOEIC 試験も終わり、一段落
明日辺り、携帯復活させに行くかなぁ

でも、無性に部屋の大掃除がしたい…

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 22:40│Comments(0)TrackBack(0)日常 & 近況 (国内) | Engish

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード