March 18, 2010

Cafe 中野屋 in 町田

3月18日

Cafe 中野屋 3

このスウィーツかわいくねぇ

“苺と抹茶と小豆のティラミス風パフェ” ・850円
(↑ こんな名前だったと思う…


今日は、バンフ時代の友達Mayumi ちゃんと
町田のCafe 中野屋って言う、和スウィーツのお店へ

町田駅から歩いて5分位のとこにある、中野屋さん
近くにある、老舗和菓子屋の中野屋がオープンしたカフェで
創作スウィーツとオシャレうどんが頂けます

Cafe 中野屋 1

Cafe 中野屋
町田市原町田4-11-6中野屋新館1F
042-725-4104
11:00am - 21:00pm
年末年始以外原則無休



普段町田とか来る事まずないから
事前にネットで色々見てたら、この中野屋さんを発見

「スウィーツ」って言ったら
結構 “洋” の方に行っちゃう事が多いんだけど
評判もいいみたいだしと、行ってみたら
いいっ

店もオサレだけど、スウィーツの見た目もオサレ
そんで、見た目だけかと思いきや、旨い

“苺と抹茶と小豆のティラミス風パフェ” とか
おぉ、そう来るか〜って感じだもんねぇ

だってティラミスと抹茶だよ
マスカルポーネチーズと抹茶って事ですよ

だけどこれが合うんです

ティラミスの甘さと抹茶のほろ苦さが
合っちゃうんです

Cafe 中野屋 2

季節限定 “桜のわらびもちと焼道明寺のパフェ
          塩漬け桜葉のセッシュ添え”・850円

これもオサレ

他にも気になるスウィーツが目白押してまして
後4回は来ないとダメだわ〜

って事で、金が入る様な身分になったら
カフェ巡りを開始したいと思います

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 00:59│Comments(4)TrackBack(0)Cafe・Sweets | 出会い・別れ・再会

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Naomi   March 20, 2010 20:42
スゴいかわいぃっっ

まっちゃとイチゴと寺ミスと・・・

食べてみたいっっ!!
2. Posted by Ryo   March 22, 2010 16:14
Naomi ちゃん

めっちゃカワイイでしょ
まだ食べてないメニューいっぱいあるから
シーズン終わったら行こうよ

ってか、シーズン終わったら速攻でNZ行っちゃうのー
3. Posted by Naomi   March 23, 2010 17:49
出発7月あたりかな〜

シーズン終わったら、横浜も遊びに行きたい〜〜
4. Posted by Ryo   March 23, 2010 19:12
Naomi ちゃん

出発7月か〜
NZも雪がもっさりだといいね〜

是非横浜遊び来てよ〜
お待ちしております

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード