March 27, 2010

長島☆自演乙☆雄一郎

3月27日

今日のK-1MAX 凄かったね〜

魔裟斗引退後初のMAX だったけど
みんなめっちゃ気合入ってて、面白い試合多かったわ

自演乙が全試合KOで優勝だったけど
決勝とか、マジ感動したね〜

2Rにダウン奪われて、ポイント的に後がなくなった乙さん
最終ラウンドに、綺麗に右カウンター入れたもんね

相手の中島選手も強かったけど
最後は、乙さんの渾身の一撃に沈んだって感じだったね

いやぁ、でも魔裟斗抜けても
MAXは面白いかもね〜

ってか、コヒは引退して正解だね
あの人、発言が格好悪いんだもん

こないだの引退会見でも
「もし自分が出てたら、1回戦で自演乙に勝つ自信はあった」
とか言ってたけど、自分の問題で出れないんだから
「もし出てたら…」とかいらん事言うなよって感じだし

って事で、これからのMAXも楽しみだね〜

そう言えば、佐藤の試合TVではカットされちゃってたけど
もしかして、しょっぱい試合しちゃった系

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)TV, News & Sports 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード