April 26, 2011

4種のロールケーキ♪

4月26日 /

今日仕事で追浜だったんだけど
帰り際に酔っ払って道に座ってた初老のおっさんに

「オイ、おぼっちゃん!風が強いな〜!?」って話し掛けられた

“ おぼっちゃん ” って…(笑)

って話は置いといて
仕事で追浜のケーキ屋さんに立ち寄った
話を伺うと、前職もパティシエだったご主人が
定年を迎え夫婦でお店を出したとの事

ロールケーキの種類がかなり豊富で
個人的にも好きだから、今日は4種類買ってみました

26 追浜 La La Moon

右から、ウォルナッツロールケーキ、マロンロールケーキ
ピーチロールケーキ、抹茶ロールケーキ

ウォルナッツとマロンは初めて見たんだけど
ご主人のこだわりを感じる作品

今日はとりあえずマロン食ってみたんだけど
ウマ〜っ!!
マロン感かなりあって、モンブランみたいだし
スポンジもふわっとしてて美味しいです☆
これは他のも期待出来そうだね〜♪

La La Moon
横須賀市追浜東町3-44
046-876-7033
10:00am - 20:00pm
無休


人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 22:39│Comments(2)TrackBack(0)Cafe・Sweets 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yura2.i   April 27, 2011 12:37
4つって…全部一人で食べそうな勢いみたいだけど、家族4人分なのかな?と察してみる
2. Posted by Ryo   April 27, 2011 22:20
yura2.i 君

さすがに一人で全部はないよ〜!
全然いけるけどさぁ(笑)
一応家族4人分で、上手い事半分にして色々楽しみました☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード