April 28, 2011

2011.9.18

4月28日

ついに!
あの男達が帰って来る!!

以下どっかのサイトのニュースから抜粋


活動休止中のロックバンド・Hi-STANDARDのメンバーで
現在はソロ活動中の難波章浩(Vo&B)、横山健(G&Vo)
恒岡章(Dr)の3人が26日、それぞれのツイッターでほぼ同時に
「9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!」
とつぶやき、活動再開を示唆した。

 “ハイスタ”の愛称で
1990年代後半のメロコア/パンクシーンをリードし
多くのフォロワーを生み出した彼ら。
2000年8月のロックフェス『AIR JAM 2000』
(千葉マリンスタジアム)を最後に
活動を休止したが解散はしておらず
それぞれソロ活動を充実させるなかで
この11年間、その動向が注目されていた。

ソロ転向後、難波はパンク色を出さない楽曲の発表を続けていたが
今年2月9日に発売したニューアルバム
『PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT』
で“11年ぶりPUNK ROCK解禁”と話題を呼んだ。
さらに3月4日の全国ツアー東京公演で今年9月に
大型主催フェスの開催明言していた事から、今回のツィートにより
Hi-STANDARDとして実に11年ぶりのライブが期待される。

 難波はその後もツイッターで
「自家発電の電源車でAIR JAMやるんだよ!ピカーン」と
“節電対策”も行うとしており
「ハンパないの来るから!爆音保障します」
とライブの成功を予告している。

キタキタキターーーーーーーーーーーッ!!

ハイスタ復活〜!!
俺の青春時代はハイスタと共にあった訳なんだけど
学生時代はハイスタのライブにも行ってたし
あの頃は何も考えずにモッシュしたりダイブしたり
楽しかったな〜☆

って事で、こりゃ行かなきゃでしょ!?
でも絶対チケット取れないよね…(苦笑)
いや、絶対取るべ!!

28 追浜Caprice

そんなこんなで、今日の仕事も追浜
こないだとは別のケーキ屋さんの店主と話す機会があって
↑ 今日はその店でモンブランを購入

和バージョン(左)と洋バージョン(右)を
今日は腹一杯なんで、明日食べてみよ〜♪

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 22:43│Comments(0)TrackBack(0)Cafe・Sweets | イベント・飲み会

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード