November 16, 2012

【宮崎日南市】塚田農場(銀座)

11月16日

今日は先月のHiro ちゅんの誕生日会に続きまして
御嶽会・誕生日編、Yoshi 君バージョン☆

今回はビールが好きなYoshi 君に好きなだけ飲んでもらえる様
また、鍋が美味しい季節になってきたんで
飲み放題+鍋コースで、塚田農場さんへ♪

結局、写真の撮り忘れが多く
食い物の写真が3枚しかないんだけど
とりあえず載せときます!

DSC04143

野菜に味噌付けて食うヤツ

これが1品目だったんだけど
飯の最初に野菜を食うと、酵素の働きがどうのこうので
体にいいらしいっていうのを、テレビでやってるのを聞いた
うちの母親から又聞きした事があるんで
このスタートはなかなか理に叶ったスタートだね!?(笑)

2品目の馬刺しは写真撮り忘れ…(苦笑)

3品目はこちら、じどっこ焼き

ん〜、旨いね〜☆

DSC04145

このプリプリ感がたまんないっす〜!!

4品目、宮崎ぎょろっけ
写真を撮り忘れましたが、魚介のコロッケでぎょろっけ?
はんぺんを揚げた様な感じで美味しかったです

続きまして5品目は
宮崎産キハダまぐろ入りなめろう
これも写真撮り忘れ…

完全に忘れた訳じゃないんだけど
気付いた時には既に誰かが一口食べた後っていうね…(笑)

6品目、名物チキン南蛮
はい、これも撮り忘れました…(苦笑)

で、7品目は鍋

DSC04144

これは7品目って言うか、初期の段階から
セットされてたんで、忘れずに撮りましたけどね
最後シメにはごはんと卵が投入されました♪

鍋からのおじやは鉄板だね!?

まぁ、写真撮り忘れたのは
腹減ってて食べる方に夢中だったのと
スノーボードの話で盛り上がってたせいもあるんでね
決して歳のせいで物忘れが…的な事ではありませんから!

で、最後に8品目で、日向夏のシャーベットが出たんだけど
これも写真を撮り忘れ…

そんな撮り忘れ過ぎな今日の御嶽会でしたが
俺の中で恒例となりました、誕生日プレゼント贈呈
今回Yoshi 君にはこれを贈りました♪

DSC04140

neff のベルト☆

こないだ神田ツアーに行った時に
パンツとジャケットをお買い上げのYoshi さん
黄色のパンツに映える様な色をと思い
青地に紫のベルトです

なかなか私服じゃ使えない色だけど
雪山じゃ、これ位は全然いけちゃうんで
今シーズンは是非フル活用してもらいましょう!!

横から見るとこんな感じ ↓

DSC04141

今シーズンは、俺が散々煽ったせいもあって
皆さん結構派手な出で立ちになりそうです(笑)

あぁ、楽しみ♪

俺も早く板買わなきゃ!!

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | イベント・飲み会

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード