January 14, 2017

今シーズン初ぱう♪

1月14日 (湯沢)

いやいやいやぁ、ようやく降りましたね〜♪
そしてようやくシーズンインと呼べるコンディション!

IMG_5035

IMG_5033

本日の日帰りガーラは、朝から雪が降っており
視界が悪かったものの、今シーズン初のパウダー☆

メンバーはひろちゅんとKoji とHide ちゃんの4人
そこに偶然同じ日にガーラへ来てた、Koji のお兄ちゃんといとこ

もちろんニセコとかと比べちゃうと、全然少ないけど
それでもパウダーであることには変わりないんで
すねぱうくらいではあったけど、楽しませて頂きました!

最近は、雪がなさ過ぎてグラトリの練習だったり
休憩多めのスノーボードだったりが続いてたんだけど
今日は休憩も惜しいくらい滑りましたね〜
これで視界が良ければ最高だったんだけどね

ってかガーラさん、南エリアを完全クローズさせちゃって
せっかくのオフピステが楽しめないや〜ん…
困りますよ、そんなことされちゃガーラさん…

IMG_5031

で、久し振りのパウダーでテンションが上がり
話が前後しちゃうけど、行きの朝飯は恒例の駅弁(笑)

で、滑り終えまして帰りはひろちゅんと東京駅で
とんかつ寿々木さんで、とんかつディナー

いやぁ、やっぱ雪があると楽しいね〜☆
再来週はまたいつものメンバーで坂戸城さんなんで
これはこれで楽しみだね〜♪
雪、もっと降れ!!

IMG_5037

とんかつは、お歳のせいかロースは無理で
やっぱヒレやね…(苦笑)
no more 脂身!!
美味しく頂きました♪

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)Snowboard 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード