January 19, 2017

ブーツのお直し

1月19日 /

今日は仕事帰りに、新入社員の男の子と一緒に
神田のスパッチオさんへ行きまして、ブーツの相談を…

先月買ったブーツをこないだの3連休で卸したんだけど
サイズが合わないのか、履いてると痺れがひどいってことで
今一度店員さんに、インソールを買うなり何か方法ないかを
相談しに行って来ました!

Takayuki 君が働いてたお店で、俺から紹介したのもあって
知らないよって言う訳にもいかないんで、一緒にお店へ行き
店員さんに相談すると、インナーを焼いてくれるとのこと☆

元々アメフトをやってた子で、がたいがめっちゃいいんだけど
ふくらはぎの太さも半端ないんで、普通に履いてボア締めると
ふくらはぎが先に締まっちゃって、つま先側までしっかり締めると
逆にふくらはぎが締まり過ぎて、そっから痺れがあるらしく
まずはボアの履き方のレクチャーを受けまして
後は痛みが出てたつま先側をかなり広げて焼いてもらい
かなり改善された様子で、完了!

次いつ滑りに行くか分かんないけど
とりあえずは対策が立てれたんでよかったよかった☆

【らーめん むぎとオリーブ ★★★★☆】
住  所 :千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋
                        (神田駅から徒歩4分)
電  話 :03-3258-3131
  席  :カウンター7席、テーブル4席
時  間 :月〜土11:00-22:00 日祝11:00-20:00
その他 :無休、 無(近くにコイン 有)
メニュー :鶏SOBA¥880、蛤SOBA¥980
      鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA¥980
      鶏と蛤の濃厚つけ麺(並・大)¥980、(特)¥1,080
      濃厚卵のまぜSOBA¥840
      築地鳥藤直伝親子丼¥800
      ライス・味玉・ネギ 各¥100、海苔¥150
      低温調理の鶏チャーシュー¥250
      日本一こだわり卵の卵かけごはん¥280
      ポークチャーシュー¥380 他

IMG_5104

で、帰りにらーめん食って帰ろうかって話になりまして
向かったのは、むぎとオリーブのマーチエキュート神田万世橋店

塩らーめんが食いたいってリクエストをもらったものの
近くにいい塩らーめん屋がなく、限定メニューで塩やってる
むぎとオリーブさんへ行ってみたんだけど、今は塩はなく
結局俺は、鶏・煮干・蛤のトリプルSOBAにしました☆

安定した美味しさだね☆
このマーチエキュート神田万世橋店は初めて来たけど
銀座店も美味しかったし、値段は高いけどレベルも高い!

そんな訳で、とりあえずブーツの問題は解決しそうだし
らーめんは旨かったし、めでたしめでたしやね♪

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)らーめん | Snowboard

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード