January 20, 2017

第4回美食会♪

1月20日

今日は新入社員のかわいい子と、第4回美食会♪
場所は品川のシュラスコ、バルバッコア!

バルバッコア自体、久し振りだったからめっちゃ楽しみ!
(決してかわいい子と行くからテンション上がってる訳じゃない)

で、ちゃんと昼から腹の空き具合を調整し
今日は上手いこと午後から展示会視察だったんで
そのまま直帰して、品川駅で待ち合わせ☆

写真は撮ってないんだけど、2時間ガッツリ食いまして
色んな話で盛り上がって、時間が足りなくなったんで
二次会はすぐ下にあったwired cafe へ
金曜なんで、終電近くまで盛り上がりまして、お開きに

普段会社じゃなかなか話す機会ないし
みんなで遊び行ったりしても、込み入った話は出来ないから
こういう機会がないとね♪

あぁ、楽しかった☆

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード