January 21, 2017

ふぁんたび

1月21日

いやぁ、今日は映画を見に行ったんだけどね
ひょんなことから、新入社員のかわいい子と
ファンタビの話になり、一緒に行くことに♪
昨日に引き続き、デート的な!?(笑)
って、勝手にそう思ってるのはこっちだけだけどね(苦笑)

そんな訳で、もうすぐ終わるファンタスティックビースト
通称、ファンタビを見に行ってきました!

20161123140405

ハリーポッターの原作者が脚本を手がけたってことで
続編って訳じゃないんだけど、日本ではそんな位置付けで
かなり盛り上がりをみせてたんで、気にはなってたんだよね

で、本当はハリーポッターをおさらいしてから
このファンタビを見た方がよかったんだろうけど
急遽見に行くことになったんで、おさらいする時間もなく
ぶっつけ本番で見てきました!

もちろんハリーポッターを知らなくても
十分楽しめる内容で面白かったけど
ハリーポッターの内容をちゃんと頭に入れてから見た方が
細かなところの演出とか、色々と共通点があったみたいだね

まぁそんな訳で、今日は2人で映画を見まして
その後カフェでおしゃべりをしまして
楽しいSaturday Night を過ごしましたとさ♪

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)Movies & Books 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード