January 26, 2017

らーめん・麺屋Hulu-lu (池袋)

1月26日

今日は仕事で埼玉県の狭山市まで行きまして
直帰だったんで、帰りに池袋に寄り、会社の後輩の子と合流
池袋でらーめんを食うことに♪

麺屋 Hulu-lu 1

池袋は最近滅多に行く機会がなかったんで
前から行きたいと思っててなかなか行けなかった
麺屋Hulu-lu さんへ行ってみた!

【らーめん 麺屋Hulu-lu ★★★★☆】
住  所 :東京都豊島区池袋2-60-7
            (池袋駅西口から徒歩8分)
電  話 :03-3983-6455
  席  :カウンター5席、テーブル6席
時  間 :11:30-15:00 18:00-21:00 日祝11:30-15:30
その他 :休・火、 無(近くにコイン 有)
メニュー :醤油SOBA・塩SOBA 各¥780
      ピリ辛まぜSOBA¥790、味噌SOBA¥850
      塩味玉¥100、メンマ¥150、チャーシュー(2枚)¥200
      スパムおむすび¥200、オニオンチャーシュー丼¥280
      温玉オニオンチャーシュー丼¥380、水餃子¥450 他
H   P :麺屋Hulu-lu のHP

会社の後輩の子は、らーめん好きって言ってたんだけど
女の子なんで、まぁ普通に好き程度だろうなと
でも一応らーめん通で通ってるわたくしなんで
手抜きはできない為、真面目に行きたいお店を選定し
Hulu-lu さんにした訳です(笑)

ハワイアンテイストな店内は、こじんまりとしててオシャレな感じ
そして、メニューにスパムセットがあり、ついついスパムセットを
普段はらーめんライスとかは絶対しないんだけど
なんかスパムはいける気がして…(笑)

麺屋 Hulu-lu

醤油SOBA にしてみましたが、なかなか旨かったね!
でも、実際にはらーめんに集中するというよりは
後輩の子と話しながら食べてたんで、気が散って
味わうことに集中出来ず…(苦笑)

やっぱ新しい店を開拓する場合は、1人で行くに限るね(笑)
でも、美味しかったことに違いはないんで、★は4つです!♪

で、その後カフェへ移動してまたおしゃべりを♪
ってか、15歳も歳下の子とらーめん食ってカフェでおしゃべりとか
どんだけ女子力高いんだよっ、俺!?(苦笑)

池袋にもコメダがあったんで、久し振りにコメダでシロノワール♪

そんな訳で、帰りは池袋から帰った訳だけど
池袋、やっぱ遠いわ…

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)らーめん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード