February 04, 2017

第五回美食会♪

2月4日

今週の月曜から始まった、アメリカのメーカー技師が来日しての
現場での作業、土曜の今日も作業に入ることになり
立会いして来たんだけど、明日は休みなんで立会い後
横須賀から両国へ飛びまして、新入社員のかわいい子と
両国のちゃんこ屋・安美さんで、第五回目となる美食会を開催♪

IMG_5307

両国でちゃんこ屋とか来るの初めてだったんだけど
まぁ食ってみたら普通の鍋だね(笑)

「ちゃんこ」って言われると、なんか特別な感じするけど
野菜や肉や魚介を入れる鍋なんで
普段自分達でもやるやつ(笑)

って事で、美食会とは言いつつも
鍋自体は美味しかったけど、わざわざ店で食べる程でもなく
とりあえず1回経験したからいいかなと!

まぁ楽しいトークをしながら飯食えば、なんでもうまいよね!?
特に、かわいい子となら(笑)
って、俺も完全におっさんやな…

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)仕事・職場 | グルメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード