February 06, 2017

月曜から合コン…(苦笑)

2月6日 / /

今日も朝から現場へ
今回の現場は自宅から近いんで楽なんだけど
来週から始まる現場は遠いんで、面倒くさい…

まぁそれはいいとして、今日は月曜なのに合コン…
って、俺が幹事だから、月曜にしたのも俺なんだけど
今回はかわいちゃんの会社の後輩を呼んでくれるってことで
平日休みの仕事の子達なんで、平日開催
こちらのメンツ的には、月曜の方が人が集まるんで
月曜開催となった訳です(苦笑)

で、開けてみると…って感じかな(笑)
先方さん、24歳と29歳と32歳の3名だったんだけど
皆さん、なかなかの個性派揃い!?

ハズレって訳でもないし、最近の中では普通くらいかな
まぁ特に誰も進展なさそうで、なかなか難しいね合コン(笑)
いい子が来るの、滅多にないもんねぇ(苦笑)

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)イベント・飲み会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード