February 08, 2017

らーめん会?

2月8日

今日もまた現場
今日含めてあと3日で終わる予定なんだけど
かれこれ2週間近く経つんで、愛着も湧いてきてて
現場立ち合いって言っても、俺自身は実際に作業はせず
アメリカ人技師達の監督的な位置付けなんで
現場でパソコンいじりながら仕事もできる分
会社でやるのと比べて、はかどるっちゃはかどるし悪くない(笑)
会社にいると、自分以外の仕事も降ってくるからね(苦笑)

で、今日は現場後、都内まで出まして
有楽町で新入社員のかわいい子と合流♪
銀座篝へ行くも激混みの為、篝 Echika fit 銀座店へ

すぐ近くなのに、こちらは数人しか待ってなかったんで
最後尾に並びまして、鶏白湯を!

IMG_5327

いやぁ、やっぱ安定してて旨いね〜☆

今日が第一回?のらーめん会?
まだ正式に発足してないけど、こないだ話してたら
新入社員のかわいい子、らーめん好きって言うんで
んじゃらーめん食い行く?って話になり
とりあえず今回が初らーめんです☆

何軒か候補を挙げたんだけど、最初だから奇をてらわず
オーソドックスに旨いお店をピックアップし、篝さんへ

で、らーめんの後はカフェへ移動し、こないだのちゃんこの時に
話しきれなかった話題の続きをすることに!

しか〜し、タルトが美味しいというカフェコムサへ行くと
下世話な話がしづらい、ちょっとオシャレ過ぎる店内
しかも、そんなスタイリッシュな店内は
お客さんが1/4程度しか埋まっておらず、静かな雰囲気…

IMG_5328

そんな訳で、下世話な話ができる雰囲気じゃないね!?
って流れになったんで、ライトな下世話な話にとどめまして
なんだかんだ結構話込んじゃったんだけど
スウィーツで締め、第一回らーめん会はお開きとなりました〜☆

第二回はどうなるか分かんないけど、美食会とは別に
開催したいと思いま〜す!!

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 12:08│Comments(0)TrackBack(0)らーめん | Cafe・Sweets

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード