February 10, 2017

サプライズ!

2月10日 / /

みなさま、facebookやLINE、メール等での祝福メッセージ
どうもありがとうございました!
本日2月10日、わたくし晴れて38歳になりました☆

まさか自分がこの歳まで独身でいるとは思わなかったけど
逆に結婚してるイメージも湧かなかったんで
まぁあんまり深く考えずに、38歳の1年も
今までと変わらず、楽しいことを追い求めて
マイペースに過ごしていきたいと思います♪

で、今日は現場最終日、昨日ちょっとトラブルがあったものの
今日無事に終ってほんと助かったわ〜!
明日はスノーボードへ行く予定を組んでたんで
これで現場作業が延長になって明日も立会いになったら
ちょっと面倒なことになってたから、とりあえず一安心♪

で、作業を終えアメリカ人の技師達と別れて自宅へ
とその前に、どっかへ出て飯食う気力もなかったんだけど
せっかくの誕生日、特別なことをする訳ではないけど
近所のハンバーガー屋さんで、ぼっち誕生日(笑)

IMG_5340

特別に旨い訳でもないんだけど、近所で食えるお店としては
なかなか美味しいんで、近場で済ませるには打ってつけの店

で、普通にハンバーガーを食いまして
その後ジムへ行き、特に普段と変わらない1日を終え自宅へ

自宅に帰ると、見覚えのない紙袋が置いてあり
差出人を見ると、同期のKoji とその仲間達との記載が…

開けてみると、ネクタイとハンカチが!
会社の若手組の子達が、誕生日に送ってくれた様で
中には、新入社員のかわいい子も含まれてたんで
ちょっとニヤついてしまいました(笑)

基本、サプライズとかは、されるよりする方が好きなんで
それをKoji も知ってるから、大掛かりなパーティーではなく
自宅にプレゼントを送ってくれるというサプライズをチョイス

いやぁ、その気持ちが嬉しいよね〜♪
この会社では、なかなかいい仲間に巡り合えたね☆
これからも歳相応に、出過ぎずに若手の子達が楽しめる企画を
ちょいちょい挟んでいこうと思います!

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)日常 & 近況 (国内) | イベント・飲み会

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード