February 11, 2017

ぱーすでー ぱう

2月11日 / (新潟)

俺の仕事の絡みで、ギリギリでの開催決定となった
Birthday snowboard in GALA♪
今シーズンは滑りに行っても、雪がなかったり
誰かに教えなきゃいけなかったりで
全然まともに滑れてなかったんだけど
今日はひろちゅんと2人で心置きなく滑れました〜☆

IMG_5362

恒例の朝飯駅弁も済ませまして
天気もよく、スノーボード日和!
しかも昨日雪降ったんで、今シーズン一番のパウダー!
多分、今シーズン最初で最後じゃないかな、この雪♪

そんなコンディションもあってか、GALA激混み…
中央エリアはもうリフトもめちゃめちゃ待ってるし
滑れたもんじゃなかったね(苦笑)

うちらは早々に南エリアのオフピステへ向かい
ツリーランでパウダー食べ放題して来ました♪

6

今シーズンは、今月末の週末に、会社の若い子達と
第2回スノーボードを開催するんだけど
それはほぼほぼ教えるだけで終わりそうで
来月は海外出張とか入っててバタバタするから
今のところ滑りに行く予定が立てれてないし
ほんと今シーズン、これが実質の滑り納め的な…?
いやぁ、ちょっと悲しすぎるわそれ…

IMG_5375

で、昨日会社の若い子達からもらった誕生日プレゼント
ネクタイとハンカチ、ゲレンデで使ってます的な写真を撮り
みんなに謝意と共に送りました(笑)

何歳になっても、こういうふざけたことをするのが好きとか
精神年齢マジいくつだよ!?的なね…(苦笑)

そんな訳で、誕生日にワンデイGALAをプレゼント頂き
大満足なばーすでいぱうを楽しみまして
東京へ戻って、Yoshi 君と合流して誕生日会を☆

IMG_5390

IMG_5392

IMG_5399

御嶽会もすっかりこじんまりしちゃって
いつものメンバーであるこの3人ですら
最近はなかなか集まれなくなって来てるんで
寂しいもんだけど、これからも細くでも長く
続けていきたいもんですね!

終電近くまで語らいまして、帰宅です

帰宅すると、昨日に続きまして、またなんか荷物が…
特にネットで何かを注文した記憶もないし、なんだろ?
と思って、伝票の送り主欄を見ると
会社の新入社員の女の子2人の名前が!

新入社員の女の子4人の内の、仲いい2人から
まさかの誕生日プレゼントが!!
昨日もらったプレゼントの方にも参加してくれてる2人
しかも1人はちょいちょい飯行ってるかわいい子☆

IMG_5410

アロマディフューザーを頂きました!

アロマの話とかした記憶ないんだけど
夜なかなか睡眠が浅いから、買おうかなって思ってたとこに
まさかのプレゼントでびっくりしたわ〜

いやぁ、なんかモノがどうこうってのもあるけど
そういう気持ちが嬉しいね!

早速アロマを炊きまして、今日は色んな意味で
ぐっすり寝れそうですzzz

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)Snowboard | イベント・飲み会

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード