February 13, 2017

1日早いけど…

2月13日 /

明日はバレンタインデーな訳だけど
特にチョコレート欲しいとか思わなくなって
むしろこの歳になって、しかも独身だと
お返しに気を遣うっていうね…(笑)
下手なモン返せないじゃん!?

まぁそんな訳で、明日は終日外出で会社行かないから
チョコレートをもらうこともないと思ってたけど
今日、会社で新入社員の子達からチョコとかをもらい
更には、誕生日用のメッセージフォトアルバムまで!

IMG_5434

IMG_6390

いやぁ、バレンタインもそうだけど、フォトアルバム!
誕生日サプライズが3段階とか、みんなやるなぁ☆
さすがにここまでしてもらっちゃうとニヤついちゃうね(笑)

中身は、今までみんなで遊びに行った時の写真とか
それぞれからのメッセージとかで埋め尽くされてて
何回も見ちゃったよね〜、家帰ってから(笑)

そんな訳で、冒頭でバレンタインのお返し面倒臭い
的な発言をしておいてアレですが、嬉しいもんやね!
もう完全におっさんだね、若い子に手づくりのお菓子もらって
舞い上がってる38歳…
完全に痛いヤツになってる(笑)

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)らーめん | イベント・飲み会

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード