February 17, 2017

作戦会議!

2月17日

来週末に、会社の若い子達と俺も含めて8人で
1泊2日で坂戸城さんへスノーボードに行くんだけど
来月誕生日の子が2人いるんで
その場でサプライズをやろうという企画をしております

その事前打合せってことで、今日は埼玉の客先からの帰りに
またまた池袋に寄りまして、池袋待ち合わせで
新入社員の女の子で、仲いい子と作戦会議!

IMG_5567

で、ちょっと気になってた池袋のハンバーガー屋さんへ

ハンバーガーを食いながら、作戦会議☆
まぁ作戦会議って言っても、ほぼほぼ俺が案を考えて
それの段取りの確認って感じだったんだけど
他には、贈るメッセージ的なのに絵を描いてもらうとか
そう言うのは、やっぱ女の子の方が上手なんで
そこら辺はお願いしまして、段取り完璧♪

IMG_5573

場所を移しまして、デザートで締めて作戦会議終了!

なかなか当日の動きを1人で全部やんのは無理なんで
手伝ってもらえるのはだいぶ助かるんだけど
あんまり大掛かりに声を掛けちゃうと、情報が漏れて
サプライズが台無しになる危険性もあるんで
人選は慎重にしなきゃだよね〜(笑)

さっ、当日楽しみ〜!!

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード