February 22, 2017

第六回美食会♪

2月22日

先週末は、今やってる埼玉の現場の絡みで
立会い入るかもって話もあったから、予定入れれず
結局立会い入らず、金曜の夜にそれが判明しても
もう土日予定入れらんないじゃん!?
的な、もったいない週末となりました…
あぁ、滑り行きたかったなぁ

で今週は、今日、新入社員の可愛い子と
第六回美食会を開催♪

今回は鮨です!
銀座の雛鮨さんで、食べ放題して来ました〜♪

その子も海鮮好きで、肉も好きで
食べるの好きな子なんで、誘い甲斐あるよね!
やっぱ食べるの好きな人は男女問わず合うね☆

そんな訳で、昨年9月の第一回美食会から約5ヶ月
ここ最近はかなり込み入った話題もオープンにするようになり
なかなか楽しい美食会になっております!

次回は来月、焼肉で〜す♪

人気ブログランキングへ
yonezawa0210 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
写真販売始めちゃいました
World time clock
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

英語の名言集
英語名言
QRコード
QRコード